2016年12月07日

すためし(1回目)@八王子

油そば&ミニすためしセット

【メニュー】 油そば&ミニすためしセット 930円

【麺】 太麺ストレート

【スープ】 醤油

【具】 チャーシュー、メンマ、のり、水菜、ねぎ

【前回訪問】 初訪問

【住所】 八王子市三崎町4-10 三崎町ランドビル1F

【お店情報】 2014年8月18日オープン。

【雑記】 ●すためし初訪問です。すた丼には何度か行っていますが、その系列店ではなさそうです。この場所は、過去に「吉野家」や「東京チカラめし」が入ってましたね。
●ガッツリ食べようと思って油そばとミニすためしのセットにしたのですが、油そばの方は無料で大盛りもOKだったのにもかかわらず、ビビってしまい「並」でお願いしました。
●油そばをまぜまぜしていて思ったのですが、量的にはそれほど多くなく、これなら大盛りでも全然いけたなと思いました。あっさりとした醤油味で、油そばにしては味が濃くなくて食べやすいですね。
●チャーシューは、四角切りの小さいのが2個。ネギや水菜などはわりとたっぷり入っていていいのですが、単品で720円はちょっとコスパ的には高いかもしれませんね。
●ミニすためしは、ご飯・豚肉の量がミニにしては十分で満足しました。生卵で緩和したものの、少し塩っけが強かったですかね。生卵はすためしに入れるのが普通みたいですが、油そばの方に入れても良さそうです。
●おいしかったです。豚骨ラーメンもあったのでそちらの方も気になりました。

管理人が訪問したラーメン店一覧

posted by めんたま at 22:00 | 八王子市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする