2016年10月01日

天下一品(2回目)@立川

サービス定食

【メニュー】 サービス定食(こってりラーメン + 小ライス) 800円

【麺】 中細麺ストレート

【スープ】 鶏 + 11種の野菜

【具】 チャーシュー、メンマ、九条ねぎ

【前回訪問】 ラーメン(こってり)

【住所】 東京都立川市錦町1-4-24

【お店情報】 京都で有名なチェーン店。個性的なスープはトンコツでも味噌でもなく鶏と野菜で取ったもの。京都から直送。普通のラーメンもある。

【雑記】 ●今年も天一の日に訪問しました。毎年10月1日です。昨年は八王子店に訪問、今年は立川店です。時間をずらしたつもりだったんですけど、あまり意味はなく、やはり混雑してました。しばらくしてカウンターに座り、オーダーしたのは小ライス付きのサービス定食、もちろんラーメンはこってりの方を。今回もおいしくいただきました。会計時に、11月末が期限のラーメン一杯無料券をもらいました。ありがとうございました。

管理人が訪問したラーメン店一覧

posted by めんたま at 23:00 | 立川市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする