2013年11月28日

日高屋 立川北口店(1回目)@立川

野菜たっぷりタンメン

【メニュー】 野菜たっぷりタンメン 490円

【麺】 中細麺ややウェーブ

【スープ】 塩

【具】 肉野菜炒め

【前回訪問】 初訪問

【住所】 立川市曙町2-7-5ピタゴラスビル1-2F

【お店情報】 首都圏を中心にチェーン展開する、日高屋系列のお店。リーズナブルな価格で麺類や定食などを提供している。「普通の味」がモットー。

【雑記】 ●典型的なタンメンが食べたくて日高屋へ。日高屋自体は何度か来ているが、この店舗は初。
●タンメンが人気のようで、メニューの一番左上に載っていた。
●で、実際食べると、、、そうそう!これこれ!こういうタンメンを食べたかった。ラーメン専門店だと変に凝ったタンメンが出てくるから戸惑う。家庭でも十分出来そうな味だが、それがまた日高屋のいいところ。
●ただし、「野菜たっぷり」とは言えない気が。リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんに比べるとだいぶ少なく感じる。でも、これが1日分の野菜というので納得することにする(笑)
●満足した。

管理人が訪問したラーメン店一覧

posted by めんたま at 22:00 | 立川市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする