2013年09月10日

絆(2回目)@立川ラーメンスクエア

スパイシー塩つけ麺 大盛

【メニュー】 スパイシー塩つけ麺 大盛 780円 + 味玉(クーポン)

【麺】 平打中太麺ちぢれ

【スープ】 塩

【具】 チャーシュー、味玉、メンマ、ねぎ、三つ葉

【前回訪問】 特製しょうゆ

【住所】 東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア3F ラーメンスクエア

【お店情報】 2013/4/5オープン。 ラーメントライアウト優勝店より独立。 シンプルながらも深みある、清湯系醤油・塩ラーメンを提供。麺は中太麺を使用。

【雑記】 ●普通のつけ麺(塩)を選んだつもりだったが、スパイシーな方になってしまったようだ。食後、券売機を確認したら確かに小さな文字でスパイシーと表示されていたので完全に自分の押し間違い。あと、ラースク入り口に書いてあるメニュー表の値段(800円)と、券売機の値段(780円)が違ってたね。
●スープにはペッパーなど入っていてバリバリのスパイシー仕上げだったが、店員さんに何か言うわけでもなく黙々と食べた(笑)
●自分が意図したものではなかったが、でも、なかなかおいしかったよ。自分のミスなのであれこれ言うのはやめておこう。

管理人が訪問したラーメン店一覧

posted by めんたま at 22:00 | 立川ラーメンスクエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする