2013年09月08日

大和家(8回目)@日野

ラーメン(並)

【メニュー】 ラーメン(並) 650円 + 味玉(クーポン)

【麺】 中太麺ストレート

【スープ】 豚骨醤油

【具】 チャーシュー、味玉、うずらの卵、ほうれん草、ねぎ、のり

【前回訪問】 塩ラーメン(並)+ ライス + 餃子

【住所】 【住所】 東京都日野市日野本町2-20-7

【お店情報】 特殊製法によりうま味だけを抽出した、くさみのないトンコツスープがウリの店で、麺はスープによく絡むオリジナル麺を採用。大きな豚バラのチャーシューは絶品で、ジューシーな脂の甘味がクセになる。

【雑記】 ●久々の家系で大和家。涼しいし、ちょっとこってりしたものが食べたかった。トッピングパスポートで味玉を。増田製麺。
●久しぶりに醤油にしたが、ちょっと味が濃すぎた。脂と味を薄めにオーダーしたほうが良かったかもしれない。チャーシュー小さめ、ほうれん草は多めだったが、おおむねいつもどおりで満足。

管理人が訪問したラーメン店一覧

posted by めんたま at 21:00 | 日野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする