2013年09月02日

花月嵐(3回目)@日野

BLACK MONSTER

蝶野正洋

【メニュー】 BLACK MONSTER(ブラックモンスター) 720円 + 味玉(クーポン)

【麺】 太麺ストレート

【スープ】 豚骨味噌

【具】 チャーシュー、味玉、キャベツ、もやし、ねぎ、ニンニク

【前回訪問】 なんちゃッ亭

【住所】 東京都日野市大坂上1-29-2

【お店情報】 2013年5月31日オープン。

【雑記】 ●また企画物を食べに。「アイアムチョーノ!」ことプロレスラー蝶野正洋おすすめの一品、、、一応ね(笑)。「お願いランキング」という番組で30点満点を獲得しているとのこと。
●店内が涼しくてラーメンが食べやすい環境だ。
●スープはげんこつに味噌をあわせ、背脂多め。ガッツリ感とコッテリ感。まあそれでも二郎経験者であれば、麺・具材ともに超余裕の量である。ニンニクもたっぷりトッピングされている。夏バテに、ということかな。
●麺は太めでしっかりしているね。ガッツリ系にピッタリの麺を使用。
●豚バラは薄いのが2枚。味玉はクーポン券使用なので通常は無い。
●なかなかおいしかった。食べている中でも、これをオーダーする人が多かったので人気メニューなのだろう。とりあえず、目当ての企画物3品食べたので、しばらく花月はいいか(笑)

管理人が訪問したラーメン店一覧

posted by めんたま at 22:00 | 日野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする