2013年06月27日

大安(5回目)@八王子

らあめん

【メニュー】 らあめん 700円

【麺】 平打ち中太麺ウェーブ

【スープ】 動物系ベースの醤油

【具】 チャーシュー、メンマ、小松菜、ねぎ、のり

【前回訪問】 らあめん

【住所】 東京都八王子市子安町1-11-10

【お店情報】 2010年7月8日オープン。新宿の有名店『らぁめん満来』出身の店主が作る一杯が楽しめる店。コクのある清湯系醤油味のスープに、特注の平打ち縮れ麺を合わせた「らあめん」「ざるらあめん」が基本。肩ロース肉を使ったボリュームたっぷりのチャーシューも名物。JR八王子駅南口から徒歩2分、八王子アーバンホテルの近く。

【雑記】 ●本当は、ざるらあめん食べようと思って来たんだけど、思いのほか冷房がきいていたので定番の「らあめん」にしてしまった。
●早い!うまい!やす、、、くはないが普通の価格。来るたびにおいしく感じるね。新宿の満来には結構行ってたので懐かしくもある味。八王子にオープンしたときは嬉しかったなぁ。
●やっぱりチャーシューおいしいよね!
●ボリューム満点でお腹いっぱいさ。今回も満足♪

管理人が訪問したラーメン店一覧

posted by めんたま at 22:00 | 八王子市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする