2012年08月17日

とんたんめん 盛々(3回目)@立川たま館

チーズカレートマトつけ麺

チーズカレートマトつけ麺

チーズカレートマトつけ麺

【メニュー】 チーズカレートマトつけ麺 大盛 850円

【麺】 太麺ストレート

【スープ】 カレー

【具】 チャーシュー、チーズ、トマト、もやし、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、背脂

【前回訪問】 ラーメン 黒

【住所】 東京都立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル1階

【お店情報】 2011年10月9日オープン。立川の名店『鏡花』で修行を積んだ店主が『らーめんたま館』に出店。8時間炊き込んだ豚骨スープに、鶏・野菜を加え、タレには魚介類を使った旨味3段重ねスープが特徴。飽きのこないもたれないガッツリ系をコンセプトに、マー油を効かせた「黒」、辛味のある「赤」、背脂を浮かべた「白」の3種類をメニューに揃える。3つの味が一度に楽しめる「らーめん三色」も個性的な一杯。

【雑記】 ●おいしかった。

管理人が訪問したラーメン店一覧

posted by めんたま at 22:00 | 立川たま館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする