2017年03月08日

aa(1回目)@豊田

aa.JPG

【メニュー】 ラーメン(並) 550円

【麺】 中細麺ややちぢれ

【スープ】 醤油

【具】 チャーシュー、メンマ、きざみ玉ねぎ、のり

【前回訪問】 初訪問

【住所】 東京都日野市旭が丘2-5-3

【お店情報】 2017年2月24日オープン。

【雑記】 ●先月、移転オープンしたaaに訪問しました。同じ市内で最寄り駅も同じ、駅から遠いのも前店舗から変わらずです(笑)。一応、新店扱いとします。
●白を基調とした店内で清潔感があります。オープン間もないので綺麗で当然ですね。券売機は無かったので、店員さんに口頭でオーダー。
●スープは、色が濃く醤油感が強そうに見えますが、飲んでみると全くそんなことはなく、むしろふんわりと甘みのあるあっさりした醤油味でした。おいしいです。
●麺は、前店舗時代と同じくやわらかめ。それを知ってか、カタめオーダーする人もちらほら。八王子系ではサクッとしたカタめ食感のものが主流?なので、やわらかいのは新鮮に感じます。自分の好みはカタめですが、でもこれはこれでアリですね。色は黄色でスープのノリがよい。
●チャーシューや刻み玉ねぎなど、具材も変わらぬ安定感。
●おいしかったです。

管理人が訪問したラーメン店一覧

posted by めんたま at 23:00 | 日野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする